| ネクソンID・・・についてです^^; |
| 諌山黄泉1 | 10/03/09 20:57 |
ネクソンIDを忘れてしまいました・・・・><
確認することは出来ないのですか??・・・。
|
|
ライトグレイ | そもそも自分の名前やメールアドレス忘れるような奴に、ゲームする資格はないからそこまで哀れむ必要はないと思うのです。 10/03/09 21:47 |
|
|
どないやねん_tri | NEXON公式サイトはご覧になっただろうか? ログインしようとすると、その隣に「○○を忘れた方は」のような事が幾つか書いてある。 まぁ、真っ先にそちらは試して、ダメだったからこちらに駆け込んだのだろうが、運営が用意していない抜け道は存在しない。 …いや、存在したとしてもそれは「不正アクセス禁止法」に抵触するのでやっては行けない。 10/03/10 01:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14861 | ||
| +3 | 13321 | ||
| +2 | 10945 | ||
| +9 | 10452 | ||
| +3 | 10800 | ||
| +3 | 13447 | ||
| +3 | 11725 | ||
| +7 | 13590 | ||
| +3 | 10358 | ||
| +3 | 10151 | ||
| +4 | 8363 | ||
| +5 | 9637 | ||
| +3 | 9979 | ||
インストール ,起動 スタートを押すとアプリケーションエラーになる;; +8 |
16761 | ||
| +3 | 12195 | ||
| +10 | 12897 | ||
| +39 | 12348 | ||
| +6 | 17436 | ||
| +10 | 12343 | ||
| +17 | 16945 |
NEXONIDを登録したときの情報を以下のページで入力してください。
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Login/NexonId.aspx
氏名、生年月日、メールアドレス
これを忘れた場合はご愁傷様としか・・・ 10/03/09 21:32