| 個人商店で儲かったGについて |
| 妃乃羽 | 10/03/06 21:52 |
個人商店を開いているのですが、個人商店で儲かった
Gが入ってこないのですが。
収入はどうやって得るのですか?
|
|
たまごちゃん | 個人商店許可証の説明文を見てみよう。 10/03/06 21:57 |
|
|
妃乃羽 | ちゃんと書いてありました。ありがとうございました。 10/03/06 22:17 |
|
|
どないやねん_tri | 知識王内で「個人商店」で検索しても、まとめ記事がみつかる。 そちらも是非目を通して欲しい。 10/03/06 22:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14851 | ||
| +3 | 13282 | ||
| +2 | 10902 | ||
| +9 | 10391 | ||
| +3 | 10796 | ||
| +3 | 13423 | ||
| +3 | 11680 | ||
| +7 | 13545 | ||
| +3 | 10297 | ||
| +3 | 10118 | ||
| +4 | 8334 | ||
| +5 | 9623 | ||
| +3 | 9947 | ||
インストール ,起動 スタートを押すとアプリケーションエラーになる;; +8 |
16723 | ||
| +3 | 12165 | ||
| +10 | 12860 | ||
| +39 | 12292 | ||
| +6 | 17400 | ||
| +10 | 12271 | ||
| +17 | 16873 |