| 掲示板の3Dアバタ |
| マルヨー | 05/04/28 10:23 |
現在、1アカウントに2つのキャラをもっているのですが、
公式サイトの個人メニューでサブキャラのアバタを選んでも
メインキャラのアバタが表示されてしまいます。
また、ポーズは「3D立ち」を選んでいるのに、自分が書き込んだ記事をみると
ポーズが「3D走り」で表示されてしまいます。
アバタの表示が自分が選んだキャラ、ポーズにしたいのですが、
どのようにすればよいか教えていただけないでしょうか。
追記:知識王では「2Dログアウト」で表示されてみえます。
|
|
マルヨー | 解答ありがとうございました。無事アバタを変えることができました。 バグかと思われるので、のちほど要望&不具合報告に出そうと思います。 05/04/28 10:37 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/28 10:27 |
バグなのかよくわかりませんが
今のところ最後にログアウトしたキャラが2D/3Dともに反映されるようです。
また3Dの"走る"や"歩く"等を選択してもうまく反映されていないときがあります。
あくまで自分の場合ですので、他の方はきちんと反映されている方がいるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8367 | ||
| +1 | 7728 | ||
| +9 | 12106 | ||
| +9 | 14017 | ||
| +1 | 8571 | ||
| +5 | 8703 | ||
| +3 | 8283 | ||
| 9363 | |||
| +5 | 10075 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13823 | ||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11781 | ||
| 7536 | |||
| 9931 | |||
| 7877 | |||
| +1 | 8612 | ||
| +1 | 9600 | ||
| +5 | 11393 | ||
| +1 | 8471 | ||
| +1 | 7464 | ||
| +5 | 19407 |