| F1~F10キーが反応しない |
| アリッシャー | 10/01/23 16:08 |
あの~最近PC買ったんですが そのPCが F1~10のキーが聞かないんです
PCの設定で別のショートカットを使用します
例:マビノギでF1+FN押さないっとFキーとかはまったくきかない、そのまま押すと反応もしないし。
一応最近買ったPCなんですが DELLの STUDIO 1557
windows7 ホームエディション です。
誰か助けてください。><
|
|
アリッシャー | 何か見つかった ありがとうございます 助かりました 10/01/23 16:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12036 | ||
| +3 | 10714 | ||
| +3 | 14880 | ||
| +6 | 10619 | ||
| +1 | 14090 | ||
| +3 | 14215 | ||
| +5 | 17651 | ||
インストール ,起動 インターネットやマビが突然重く・・・ +12 |
13220 | ||
| +7 | 9908 | ||
| +9 | 18498 | ||
| +6 | 16101 | ||
| +1 | 14522 | ||
| +2 | 20208 | ||
| +21 | 17959 | ||
| +9 | 12044 | ||
| +6 | 11325 | ||
インストール ,起動 オンボ:GMA4500 でマビノギはプレイできる? +20 |
26013 | ||
| +2 | 8875 | ||
ID 登録 ログイン障害?ID登録あとの認証失敗について 無事回復! +5 |
15178 | ||
| +4 | 14152 |
BIOS設定の変更が必要。
つーか、DELLは一般的なファンクションキーの機能より、独自機能を優先するのをそろそろ止めて欲しい物だな。 10/01/23 16:10