| どうゆうことなんでしょう? |
| ヴァリゾア | 05/04/27 15:10 |
ギルドのことなんですけど
ギルドのメンバーランキングの自分の名前の
左側だけに赤文字で退会と書いてあるんですが
これはどういう意味なんでしょう?
| 音色_rua 様の答え |
| 音色_rua | 05/04/27 15:13 |
ギルドから退会するときはそこをクリックするということですね
ギルドマスターの画面では自分を除く全員の名前の左側に「退会」があります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8365 | ||
| +1 | 7703 | ||
| +9 | 12106 | ||
| +9 | 14017 | ||
| +1 | 8569 | ||
| +5 | 8701 | ||
| +3 | 8283 | ||
| 9363 | |||
| +5 | 10073 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13821 | ||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11781 | ||
| 7522 | |||
| 9931 | |||
| 7877 | |||
| +1 | 8610 | ||
| +1 | 9600 | ||
| +5 | 11389 | ||
| +1 | 8471 | ||
| +1 | 7441 | ||
| +5 | 19390 |