| どうゆうことなんでしょう? |
| ヴァリゾア | 05/04/27 15:10 |
ギルドのことなんですけど
ギルドのメンバーランキングの自分の名前の
左側だけに赤文字で退会と書いてあるんですが
これはどういう意味なんでしょう?
| 音色_rua 様の答え |
| 音色_rua | 05/04/27 15:13 |
ギルドから退会するときはそこをクリックするということですね
ギルドマスターの画面では自分を除く全員の名前の左側に「退会」があります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8365 | ||
| +1 | 7701 | ||
| +9 | 12106 | ||
| +9 | 14015 | ||
| +1 | 8567 | ||
| +5 | 8699 | ||
| +3 | 8283 | ||
| 9346 | |||
| +5 | 10071 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13821 | ||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11781 | ||
| 7506 | |||
| 9931 | |||
| 7877 | |||
| +1 | 8600 | ||
| +1 | 9596 | ||
| +5 | 11389 | ||
| +1 | 8471 | ||
| +1 | 7432 | ||
| +5 | 19385 |