| ハンゲームの方のチャージにて |
| 闇月凛 | 09/12/28 12:20 |
こんにちはー
質問失礼致します><
先日からずっとネクソンポイントチャージ等などのメンテが長引いていたので、ハンゲームの方で初めてチャージしました。
そこで、ハンゲームのチャージ方法はハンコインを買って、ネクソンポイントを買う~みたいな方法なんですが…
さきほど、メンテも終わってネクソンポイントを3000円分買ったんですよ。そしてその3000円分は、こっちのネクソンのIDにちゃんと加算されているんでしょうか?><
それか、ハンゲのIDで作ったマビノギIDのキャラのみ使えるんでしょうか…?
とても不安なので宜しくお願いします;;
|
|
闇月凛 | お早い解答有難うございます>< ハンゲIDだけ…うああああああああん。゚・(´д`)・゚・。 3000円損した気分です…orz 09/12/28 12:33 |
|
|
美汐_cic | ハンゲIDからネクソンIDのキャラにも「プレゼント」という形でキャラクターカードやペットカードを贈ることができます。 09/12/28 14:52 |
|
|
藤倉るみ | アカウントが2つ(ハンゲ経由登録IDと公式から登録のマビノギID)ってことかな? で、「マビがメンテだったから、ハンゲIDにチャージした」と。 >ハンゲのIDで作ったマビノギIDのキャラのみ使えるんでしょうか…? これが正解 「チャージしたIDで作ったマビノギIDでしか使えない」から。 美汐さんの言うように、ペットとカードなら「プレゼント」できます。 ただし、ファンタジーライフクラブなどの課金サービスはプレゼント出来ません。 09/12/28 18:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 手製アンプル(調整済)で、5番目が選択された時のメッセージ +3 |
12247 | ||
| 14576 | |||
| +4 | 14528 | ||
| 14641 | |||
| +3 | 13159 | ||
| +15 | 14549 | ||
| +2 | 10614 | ||
| 12747 | |||
| +4 | 12248 | ||
| +5 | 11911 | ||
| +2 | 10590 | ||
| +6 | 10142 | ||
| +7 | 11063 | ||
| +13 | 11855 | ||
| +22 | 13483 | ||
| +6 | 14897 | ||
| +3 | 14184 | ||
| +4 | 12534 | ||
| +6 | 12487 | ||
| +3 | 12809 |
ハンゲのIDでのみ使えます。
クライアントやゲーム世界は共通でも管理は別会社だからね。 09/12/28 12:31