| さっきの臨時メンテから・・ |
| 紫葉_mar | 05/04/26 23:25 |
先ほどの臨時メンテから急にゲームに接続できなくなってしまい、
終いにはパッチサーバーにも繋げなくなってしまいました。
手動パッチも何故かダウンロードできないので・・
いい解決法があったら教えてください。
| ナイサ 様の答え |
| ナイサ | 05/04/27 18:44 |
たぶんWindows ファイヤウォールが原因かもしれません。
まず コントロールパネル→Windows ファイアウォールと押して「全般」のところでファイアウォールを「無効」にしてみてください。
私はその方法で自動パッチが当たるようになりました。パッチがあたったら、またファイアウォールを「有効」にしてください。
これを試してもできなかったらごめんなさい。
| 答えの出所 | 経験から |
| 紫葉_mar 様の答え |
| 紫葉_mar | 05/04/27 23:52 |
有難うございます!
解決しました~><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8351 | ||
| +1 | 7689 | ||
| +9 | 12080 | ||
| +9 | 13965 | ||
| +1 | 8490 | ||
| +5 | 8609 | ||
| +3 | 8269 | ||
| 9324 | |||
| +5 | 10050 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13809 | ||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11715 | ||
| 7457 | |||
| 9895 | |||
| 7813 | |||
| +1 | 8573 | ||
| +1 | 9540 | ||
| +5 | 11331 | ||
| +1 | 8436 | ||
| +1 | 7395 | ||
| +5 | 19375 |