| サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 |
| ぽるかそるか | 09/10/31 18:53 |
過去の質問を調べたりしてみたのですが、解決糸口が見つからなかったので・・・
ゲームにログインしようとおもったら「サーバーに接続できません」と出でINできません
他のIDで試したりもしましたが「サーバーに接ぞry」「鯖にせry」「さry」で全滅でした_ノ乙(、ン、)_
パソコンには詳しくないのでどうしたらいいのかわかりません(´・ω・`)
どうしたらいいのでしょうか・・・
|
|
シロワッサン_tri | 過去ログ漁ってみたら糸口だらけでした。 09/10/31 20:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 10515 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12387 | ||
| +1 | 10140 | ||
| +4 | 9399 | ||
| +4 | 20280 | ||
| +2 | 9262 | ||
| +5 | 18319 | ||
| +13 | 9120 | ||
| +2 | 8847 | ||
| +9 | 10001 | ||
| +5 | 9475 | ||
| +5 | 15075 | ||
インストール ,起動 「3Dディスプレー専用~」にチェックを入れたら強制終了 +9 |
12824 | ||
| +7 | 11620 | ||
インストール ,起動 G11のパッチをダウンロードしたはずが・・・ +3 |
10730 | ||
| +2 | 8288 | ||
| +6 | 11716 | ||
| +13 | 15829 | ||
| +4 | 7263 | ||
| +3 | 21518 |
釣りもたいがいにしろや 09/10/31 19:44