| ランチャーが起動しません 修正 |
| roikukuru | 09/10/31 16:52 |
普段通りマビノギをINしようとしたらwedページへのナビゲーションは取りけされましたというのがでてきてパッチ情報のダウンロードに失敗しましたというのが出てきます、過去スレをみてアンインストールしましたが状況は変わりません。
動作環境はウインドーズヴィスタです、
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 10544 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12421 | ||
| +1 | 10169 | ||
| +4 | 9429 | ||
| +4 | 20313 | ||
| +2 | 9270 | ||
| +5 | 18347 | ||
| +13 | 9173 | ||
| +2 | 8873 | ||
| +9 | 10022 | ||
| +5 | 9481 | ||
| +5 | 15098 | ||
インストール ,起動 「3Dディスプレー専用~」にチェックを入れたら強制終了 +9 |
12845 | ||
| +7 | 11622 | ||
インストール ,起動 G11のパッチをダウンロードしたはずが・・・ +3 |
10783 | ||
| +2 | 8344 | ||
| +6 | 11716 | ||
| +13 | 15842 | ||
| +4 | 7269 | ||
| +3 | 21522 |
それらを見て、なおかついずれにも当てはまらない場合は、より詳しい症状と、お使いのPCの性能を書き足してください。 09/10/31 17:32