マビノギ知識王

インストーラーについて
ルインニレ 09/10/30 18:25

続けての質問、失礼します
マビノギをインストールするときに
ダウンロードしたインストーラー
これにも正しい削除の仕方などがあるのでしょうか?
それとも普通のゴミ箱で消去してかまわないのでしょうか?
パッチのインストーラーも含めて
お願いします

バサロ_cic 前の質問に関係してるから、前のに追記した方がいいのだが・・・ゴミ箱でかまわないよ。
09/10/30 19:18
ルインニレ ありがとうございました
しばらくしたら削除することにします 09/10/30 19:25
件名 評価 閲覧数

ID 登録 かんたん会員から正式会員への変更ができません

+8
10546

インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。

+2
12421

インストール ,起動 ランチャーが起動しません 修正

+1
10175

その他 mp3の中は削除してはいけないですか?

+4
9433

ID 登録 ネクソンIDは複数登録しても良いか

+4
20313

その他 曲について

+2
9272

インストール ,起動 ローカルディスクDにマビノギ

+5
18347

インストール ,起動 どうして・・

+13
9173

インストール ,起動 インストーラーについて

+2
8880

インストール ,起動 再インストールしてなお起動しません

+9
10024

インストール ,起動 パッチ作動時のウィルス検出について。

+5
9483

インストール ,起動 クライアントが起動出来ません

+5
15098

インストール ,起動 「3Dディスプレー専用~」にチェックを入れたら強制終了

+9
12845

インストール ,起動 ゲームがスタートできなくなりました

+7
11622

インストール ,起動 G11のパッチをダウンロードしたはずが・・・

+3
10783

インストール ,起動 マビノギがうまく起動できません

+2
8344

その他 小切手での取引で…

+6
11718

その他 最大1600×900pxモニタとワイド表示

+13
15854

料金 NEXONポイント誤チャージ

+4
7277

料金 ゆうちょダイレクト決済での「確認番号」って?

+3
21524