プレミアムカードを購入したのですが |
神凪 | 05/04/26 15:38 |
決済履歴にのっておらず、転生もやはりできません、にもかかわらずしっかりウェブマネーだけは減っています
これはどういうことでしょうか?しょうがないとか運がなかったとかじゃすまない問題だと思いますよ?
今日中に、というか今すぐにでも解決して欲しいのですが?
ライク_mor 様の答え |
ライク_mor | 05/04/26 16:43 |
自由掲示板でも騒がれているが、そういうのってネクソン側の落ち度が高い可能性があるから、ここで聞くよりサポートメール送った方が早い。
ライク_mor 様の答え |
ライク_mor | 05/04/26 17:07 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
7723 | |||
6449 | |||
+1 | 7260 | ||
+1 | 7487 | ||
+5 | 9557 | ||
+1 | 7070 | ||
+1 | 5943 | ||
+5 | 17611 | ||
ユーザーサポート G1(ジェネレーション1)が始まったわけですが +2 |
8180 | ||
+7 | 9937 | ||
6031 | |||
+3 | 10156 | ||
+4 | 7465 | ||
+1 | 7675 | ||
6550 | |||
+2 | 8000 | ||
+2 | 6682 | ||
+4 | 7096 | ||
10159 | |||
+8 | 7224 |