| キャラクターカードと他のサービスについての質問です。 |
| ヨーダ_rua | 05/04/26 00:31 |
キャラクターカードを購入して新しいキャラを作ったとして、
アドバンスドプレイコースなどで得られるアイテムはキャラの数に比例するのですか?
2キャラ作ってアイテム2個もらえるなら生産キャラ作ろうか迷ってます。
もし1IDでもらえるアイテムが1個ならやめようかと・・
まだ課金始まってない状態ですが、どなたか知っていましたら教えてください!
|
|
ヨーダ_rua | あ、ありますね・・・よく見ないで質問してすみませんでした・・・ 05/04/26 01:01 |
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/26 00:40 |
もう一度 料金決済・ショップ>商品全体>詳細 に目を通されれば答えが見つかるかと思います<(_ _)>
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8307 | ||
| +1 | 8007 | ||
| +2 | 11741 | ||
| +7 | 8329 | ||
| +3 | 8021 | ||
| +4 | 10765 | ||
| +1 | 7444 | ||
| +1 | 10176 | ||
| +6 | 7377 | ||
| +5 | 12527 | ||
| +3 | 10349 | ||
| +1 | 8672 | ||
| +1 | 7961 | ||
| +2 | 9264 | ||
| +4 | 9938 | ||
| +2 | 9311 | ||
| +3 | 7723 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードからフルスクリーンモードへ +1 |
12785 | ||
| +3 | 8377 | ||
| +4 | 8818 |