| 退会できない |
| いおんちゃ | 05/04/26 00:23 |
退会したいのですが
「キャラクターを削除する次第、退会ができます。
ハッキングと詐欺防止の為、不便ではありますが
キャラクタを削除した次第、退会してください。
キャラクター削除はゲーム中のみできます。」
とでます 。
キャラクター削除するためには課金必要ですよね?
退会するのにお金かかるのかな・・・
|
|
いおんちゃ | 無事削除できそうです、ライクさんありがとうございました 05/04/26 12:47 |
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/26 01:06 |
ログインが出来ないだけで起動は可能なはずだから、キャラクター選択画面時に削除できると思う。
もし無理だったらネクソンに問い合わせすればいいと思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8305 | ||
| +1 | 8007 | ||
| +2 | 11741 | ||
| +7 | 8329 | ||
| +3 | 8019 | ||
| +4 | 10763 | ||
| +1 | 7426 | ||
| +1 | 10149 | ||
| +6 | 7349 | ||
| +5 | 12482 | ||
| +3 | 10341 | ||
| +1 | 8672 | ||
| +1 | 7959 | ||
| +2 | 9221 | ||
| +4 | 9938 | ||
| +2 | 9281 | ||
| +3 | 7697 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードからフルスクリーンモードへ +1 |
12778 | ||
| +3 | 8375 | ||
| +4 | 8816 |