| 課金での質問です |
| 右京_tar | 05/04/25 22:55 |
ウェーブマネーで課金しようと思うんですけど 基本2000円+プレミアで1000円 初回で転生しようと思うのですが。 近場にファミリーマートがなくてローソンはあるんですけど 此処で質問です
3000円の買って基本2000を先に課金して1000余るじゃないですか そこで残りの1000はそのプリペートの番号で再度 カードのほうも変えるのでしょうか? そこがわかんなくて、すみません何方か試したことがあるかた ご意見ご指導お願いいたしますノ(_ _ ノ)
|
|
右京_tar | なるほど ありがとうごございましたノ(_ _ ノ) 05/04/25 23:10 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/25 23:05 |
可能です。WMはプリペイドカードですので残高がある限り買い物が可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8309 | ||
| +1 | 8009 | ||
| +2 | 11741 | ||
| +7 | 8357 | ||
| +3 | 8023 | ||
| +4 | 10789 | ||
| +1 | 7465 | ||
| +1 | 10180 | ||
| +6 | 7403 | ||
| +5 | 12571 | ||
| +3 | 10363 | ||
| +1 | 8672 | ||
| +1 | 7969 | ||
| +2 | 9264 | ||
| +4 | 9944 | ||
| +2 | 9315 | ||
| +3 | 7728 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードからフルスクリーンモードへ +1 |
12809 | ||
| +3 | 8381 | ||
| +4 | 8820 |