| 記号で |
| narumi2 | 09/08/27 13:36 |
三の斜めになってるみたいな記号はなんと読むのですか?
|
|
narumi2 | ミ こんなみたいなやつです。 09/08/27 14:01 |
|
|
バサロ_cic | グーグルで「三画の漢字」で検索。 09/08/27 14:01 |
|
|
美汐_cic | もしかして、これのことですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123661316 09/08/27 14:01 |
|
|
narumi2 | それですー 09/08/27 14:06 |
|
|
菊月いちご | IMEでもATOKでも、手書き入力で大概の文字や記号が出てきます。 そちらで一度試しておくと、今後似たようなケースでも自力で解決出来るでしょう。 09/08/27 15:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7874 | ||
| +3 | 9984 | ||
| +20 | 7219 | ||
| +3 | 10476 | ||
| 8780 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +7 |
16731 | ||
| +1 | 10646 | ||
| +2 | 9965 | ||
| +9 | 17242 | ||
| +2 | 10132 | ||
| +8 | 11725 | ||
料金 ネクソンポイント購入(課金、入金、納金、チャージ)エラー対応 +5 |
26774 | ||
インストール ,起動 すでに最新バージョンのマビノギが設置されています +6 |
13452 | ||
| +6 | 13369 | ||
| +3 | 9232 | ||
| +4 | 8520 | ||
| +8 | 16832 | ||
| +6 | 9491 | ||
| +3 | 6578 | ||
| +7 | 9938 |
っていうか、君の目の前にあるパソコンは、辞書機能がついているんだぜ? 09/08/27 13:48