| 課金のことです |
| へいし_tar | 09/08/27 11:06 |
私は、2つアカウントを持っていて、正式会員になっているのは、普段使っていないほうです。それで課金したら、普段使ってるほうにプレゼントしていました。でも今回、アドバンスドプレイを購入しようとして
上記のようなながれでチャージしました。でもアドバンスドプレイはプレゼントできなかったです。このばあいは、もうひとつのアカウントを正式会員にしてポイントを移動できますか?
|
|
ライトグレイ | 「無理です」という旨の警告文がポイントチャージ時に出ていたと思います。また、その他お知らせや注意事項の項目に返金や移動ができないという文が載っています。改めて使いたいアカウントにチャージするほかないようです。 09/08/27 12:31 |
|
|
神崎瑠璃 | ポイントの移動は無理です。 >もうひとつのアカウントを正式会員にして ってどういう意味でしょう? 09/08/27 13:29 |
|
|
バサロ_cic | 今プレイしているマビノギIDの親のネクソンIDが正式会員じゃないらしい。 なぜ、そんな面倒な事(いちいちプレゼント)してるのか分からんがね。 09/08/27 13:40 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 09/08/27 11:09 |
ネクソンポイントの移動は無理。
個別にチャージするしかないよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7825 | ||
| +3 | 9978 | ||
| +20 | 7211 | ||
| +3 | 10419 | ||
| 8739 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +7 |
16685 | ||
| +1 | 10589 | ||
| +2 | 9923 | ||
| +9 | 17186 | ||
| +2 | 10089 | ||
| +8 | 11717 | ||
料金 ネクソンポイント購入(課金、入金、納金、チャージ)エラー対応 +5 |
26714 | ||
インストール ,起動 すでに最新バージョンのマビノギが設置されています +6 |
13432 | ||
| +6 | 13343 | ||
| +3 | 9188 | ||
| +4 | 8492 | ||
| +8 | 16766 | ||
| +6 | 9459 | ||
| +3 | 6567 | ||
| +7 | 9920 |