| 課金について(コンビニ決算) |
| KAGEROU_mar | 05/04/25 21:34 |
払込票って印刷して、コンビニに持って行くんですか?
そうなら、印刷はカラーじゃないといけないんでしょうか。教えて下さい
|
|
西風 | まだ払っていないので細かいことは分かりませんが、バーコードが着いているのなら白黒でいいかと思います。 05/04/25 21:46 |
|
|
アッチェル | コンビニ店員として一言。最悪払込票番号さえあればバーコードすら無くてもかまいません。 05/04/25 23:28 |
|
|
Joell | プリンターないんで、自分は番号だけ教えてあげてます 05/04/25 23:50 |
| 和泉子 様の答え |
| 和泉子 | 05/04/25 21:57 |
伝票がしっかり出ていれば白黒でも、無問題
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8305 | ||
| +1 | 8007 | ||
| +2 | 11741 | ||
| +7 | 8329 | ||
| +3 | 8019 | ||
| +4 | 10761 | ||
| +1 | 7426 | ||
| +1 | 10142 | ||
| +6 | 7349 | ||
| +5 | 12480 | ||
| +3 | 10334 | ||
| +1 | 8670 | ||
| +1 | 7959 | ||
| +2 | 9221 | ||
| +4 | 9936 | ||
| +2 | 9281 | ||
| +3 | 7697 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードからフルスクリーンモードへ +1 |
12778 | ||
| +3 | 8363 | ||
| +4 | 8816 |