| すっごく初歩的的かもしれませんが |
| nanasanex | 09/07/27 16:10 |
ファンアートのVOTEり方がわかりません(泣き
投票したいとおもっても投票できなかったアートは数知れず・・・
教えてくださると助かります
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/07/27 16:22 |
公式サイトにログインした状態で「投票する」ボタンを押す。
「投票しますか。」の小窓が出るので「はい」を押す。
以上でVote出来ると思います。
過不足ありましたら、補足おねがいします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 8198 | ||
| +1 | 8305 | ||
| +2 | 11807 | ||
| +11 | 12793 | ||
| +11 | 18315 | ||
ID 登録 ネクソンIDがアカハックを受けた可能性があります +4 |
12049 | ||
その他 テスト用クライアントのアンインストール後フォルダが残る +2 |
11113 | ||
インストール ,起動 テストサーバークライアントのアンインストール +6 |
15616 | ||
| +3 | 9404 | ||
| +2 | 11022 | ||
| +6 | 8284 | ||
| +2 | 16582 | ||
| +2 | 7322 | ||
| +11 | 35232 | ||
その他 DELL Fnキーが優先され、ファンクションキーが効かない +8 |
27654 | ||
| +23 | 16842 | ||
| +26 | 11261 | ||
| +7 | 9271 | ||
| +22 | 13506 | ||
| +15 | 12968 |
これではワトソン君しか答える事が出来ない
Vote=投票 09/07/27 16:13