| 23日にオープンβに参加しました |
| みかつう | 05/04/25 18:57 |
割と面白かったので課金後も続けようと思うんですが、
マビノギID新規作成後の無料期間というのは適応されるのでしょうか。
それとも今後新規で参加するプレイヤーにのみ適応されるのでしょうか。
|
|
みかつう | お知らせにもありましたね。ありがとうございました。 05/04/25 20:16 |
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/25 19:06 |
新規で参加するプレイヤーだけかと。
でも、課金したら10日間無料期間がありますよ、知ってると思いますが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11939 | ||
| +1 | 10974 | ||
| +1 | 10749 | ||
| +1 | 8751 | ||
| +1 | 11794 | ||
| +3 | 10146 | ||
| +1 | 8981 | ||
| +1 | 12444 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9093 | ||
| +1 | 11434 | ||
| +5 | 12530 | ||
| +5 | 6798 | ||
| 7564 | |||
| +5 | 12644 | ||
| 10138 | |||
| +3 | 10050 | ||
| +2 | 15528 | ||
| 8827 | |||
| 8309 | |||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9757 |