| ログインできない |
| あっきいな_mor | 09/07/23 20:09 |
「FTPに繋がらない利用者が多すぎます」
と表示されてゲームスタートできません
なぜでしょうか?
|
|
あっきいな_mor | ここで具体的な説明お願いします 09/07/23 20:31 |
|
|
バサロ_cic | キツイ事言うけど「甘えるな」。 ここで安易に教えたりすると同じような質問が増えて、後に真面目に検索してくる人に迷惑だからね。 09/07/23 20:38 |
|
|
あっきいな_mor | あ…すいません… 09/07/23 21:12 |
|
|
バサロ_cic | しばらく時間をあければ、いいと思う。 今回のパッチファイルサイズは大きいからね。 09/07/23 20:31 |
|
|
あっきいな_mor | ありがとうございます 09/07/23 20:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 8177 | ||
| +1 | 8269 | ||
| +2 | 11800 | ||
| +11 | 12793 | ||
| +11 | 18315 | ||
ID 登録 ネクソンIDがアカハックを受けた可能性があります +4 |
12023 | ||
その他 テスト用クライアントのアンインストール後フォルダが残る +2 |
11089 | ||
インストール ,起動 テストサーバークライアントのアンインストール +6 |
15614 | ||
| +3 | 9383 | ||
| +2 | 11022 | ||
| +6 | 8269 | ||
| +2 | 16564 | ||
| +2 | 7283 | ||
| +11 | 35232 | ||
その他 DELL Fnキーが優先され、ファンクションキーが効かない +8 |
27654 | ||
| +23 | 16823 | ||
| +26 | 11224 | ||
| +7 | 9271 | ||
| +22 | 13488 | ||
| +15 | 12968 |
09/07/23 20:15