| マウスホイールのスクロール |
| 綾輝 | 09/07/14 01:14 |
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/na_wi_laser6000.mspx
のマウスを使っているんですが、
Windows XP SP3 → Windows Vista SP2にしたら、
マウス設定でホイールの回転速度を上げてもゲーム内で反映されません。
郵便箱の上下するのに1回転が4回転ぐらいしないと、スクロールできなくなりました。
解決策がわかる人お願いします。
|
|
カセトノテ改 | ロジクールなら、管理者権限で起動すると使えるようになる。 09/07/14 02:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16884 | ||
| +5 | 10309 | ||
| +2 | 12214 | ||
その他 LAN&WAN // 携帯,無線WAN,ワイヤレスWAN,ネットワークインターフェース +19 |
11805 | ||
| +2 | 11188 | ||
料金 ナオのサポートやファンタジーライフクラブの適用範囲について +2 |
11407 | ||
| +12 | 15039 | ||
| +4 | 8915 | ||
インストール ,起動 テストサーバーのゲーム画面が起動しません +4 |
9372 | ||
| +1 | 12081 | ||
| +3 | 13204 | ||
インストール ,起動 パソコンのスペック、マビでの動作に関して +19 |
17124 | ||
| +1 | 7405 | ||
| +7 | 11326 | ||
インストール ,起動 ログイン画面でソフトウェアキーボードを使いたい +5 |
11181 | ||
| +5 | 9376 | ||
| +6 | 22385 | ||
| +4 | 8710 | ||
| +6 | 9057 | ||
| +2 | 19146 |