| 課金 |
| 雷空牙_mar | 05/04/24 20:22 |
1500円と2000円の違いは何ですか?
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/24 20:29 |
オプションが3つあって、1500円の場合はそのどれか1つだけ選択できる。
2000円なら3つ全て使用可能。
オプションの詳細はここ
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=6852999&num=6853&bc=10&list_mode=scrap&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11945 | ||
| +1 | 10976 | ||
| +1 | 10765 | ||
| +1 | 8754 | ||
| +1 | 11798 | ||
| +3 | 10164 | ||
| +1 | 8998 | ||
| +1 | 12452 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9093 | ||
| +1 | 11440 | ||
| +5 | 12532 | ||
| +5 | 6808 | ||
| 7581 | |||
| +5 | 12660 | ||
| 10140 | |||
| +3 | 10065 | ||
| +2 | 15535 | ||
| 8853 | |||
| 8311 | |||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9777 |