| ログイン出来ず・・・ |
| 霊佳 | 09/06/28 21:57 |
最近テスト勉強とかでできなかったんですが、
久しぶりにやろうと思ってマビノギのアイコンをクリックして
ログイン画面が映るまで待っていましたが、
数分たったところで、青い枠の中に白い文字で書かれたものが
表示されていまして、マビノギの音楽が流れているのに
ログイン画面が映らなくなったので、怖くなりました。
どこを押してもデスクトップに戻れなかったので、
一旦シャットダンをしてまた起動し、マビノギを始めようとしたら
また同じようなことが起きて、3回ぐらいやり直しましたが
結果的にログイン不可能になりました。
何方でもいいので解決策のある方は
どうか答え作成をよろしくお願いします m(__)m
|
|
菊月いちご | >青い枠の中に白い文字 そういうプログラムからのメッセージが大事な情報です。 09/06/28 22:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11339 | ||
| +2 | 11041 | ||
| +2 | 13497 | ||
| +6 | 11987 | ||
| +8 | 13334 | ||
ID 登録 関連付けされてるネクソンIDの探し方教えてください +2 |
14216 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するのに再インストールしてなるんですけど +9 |
11936 | ||
| +20 | 12294 | ||
| +10 | 15228 | ||
| +2 | 9246 | ||
| +7 | 9051 | ||
| +4 | 8658 | ||
| +8 | 12716 | ||
| +1 | 8767 | ||
| 9985 | |||
| +1 | 8895 | ||
| 8796 | |||
| +3 | 15593 | ||
| +2 | 7834 | ||
| +4 | 11187 |
それでもダメだった場合、「どの方法を試して」「結果どうだったか」と、PCの詳しいスペックを書いて質問してみて下さい。
まあ、ログインの問題というよりPCそのものの問題っぽい気がしますが・・・ 09/06/28 22:14