| ネクソンポイントについて |
| milky_tar | 09/06/23 20:26 |
ネクソンのHPにてポイントをチャージしようと
クレジット決済を選んで次の画面に進んだんですが
電話番号云々といわれて会員情報修正ってとこに
飛ばされたので素直に携帯番号とか入れなおして
「上記のないように変更」をクリックしたのがですが・・
そこからまた会員情報修正に飛ばされて
無限ループしてるんですが、どうなってるんでしょうか・・
50回くらい変更ボタンクリックしましたが
何もおきませんでした
マビ内の友達に聞いたら何回もクリックしてると
時々読み込んでくれるって言われたんですが・・
仕様なんでしょうか!?
|
|
milky_tar | IEでやったらいけました! ありがとうございましたー! 09/06/23 21:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11360 | ||
| +2 | 11050 | ||
| +2 | 13518 | ||
| +6 | 12031 | ||
| +8 | 13340 | ||
ID 登録 関連付けされてるネクソンIDの探し方教えてください +2 |
14241 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するのに再インストールしてなるんですけど +9 |
11948 | ||
| +20 | 12328 | ||
| +10 | 15234 | ||
| +2 | 9261 | ||
| +7 | 9051 | ||
| +4 | 8662 | ||
| +8 | 12733 | ||
| +1 | 8790 | ||
| 10000 | |||
| +1 | 8914 | ||
| 8814 | |||
| +3 | 15649 | ||
| +2 | 7849 | ||
| +4 | 11207 |
IE以外お使いならIEで再度やり直してください。
09/06/23 20:59