| スクリーンショットについて |
| あんさぁ | 09/06/05 22:05 |
初めまして。
ハンゲームからのログインをしたときに
SSを撮ったときにきれいに撮れず
右下のコピーライトにモザイクがかすれた
(線になっていると表現した方がいいかな)ようになって
コピーライトが正しく表示できません。
4月14日のSSではきれいに表示されていて
4月17日のSSではバグっています
NEXON側のmabinogiではきれいに表示されるのですが
ハンゲーム側のmabinogiで表示がおかしいです。
クライアントもアンインストール後、再インストールしましたが改善されず・・
何が原因かわかる方いらっしゃいますか?
|
|
工リザベス | ハンゲーム側で聞いてもらったほうが・・・ 09/06/05 22:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 19495 | ||
| 10410 | |||
| +2 | 7876 | ||
| +6 | 13524 | ||
インストール ,起動 マビノギを起動していると数時間で熱暴走する +25 |
19802 | ||
| +7 | 7895 | ||
| +2 | 7627 | ||
| +3 | 10552 | ||
| +2 | 12035 | ||
| +1 | 8077 | ||
| +5 | 9907 | ||
| +9 | 8951 | ||
| +6 | 11636 | ||
| +3 | 7589 | ||
| +4 | 8775 | ||
| +3 | 10114 | ||
| +2 | 12339 | ||
| +6 | 11640 | ||
| 12563 | |||
インストール ,起動 クライアントアンインストールするとマイドキュメント全消去 +2 |
12923 |