| DLしたあと・・・ |
| 板橋戒 | 05/04/22 20:12 |
DLをやっと済ませ、さて起動っと思ったのですが・・・
アプリケーションファイル扱いで解凍?する事が出来ません・・・。
もしよければ、教えて頂きたいです。
・・・また長時間かけてDLとかないですよね?
|
|
yosshi12 | そのままセットアップに入るので実行してやって下さい 解凍する必要はないはずです 05/04/22 20:16 |
|
|
板橋戒 | えっともう一度、DLしてきました(涙) それでも実行されないので、手動パッチをDLしようかと クリックするのですが、砂時計で待機・・・待機・・・ っと、そのままDLが始まってくれないようです・・・。 とことん恵まれていませんが本当にゲーム開始はできるのでしょうかね(;; 05/04/22 22:00 |
|
|
ファイユーブ | iriaとかのダウンロード支援ソフトを使用してDLしたほうがいいのかもしれない。 05/04/23 06:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9449 | ||
| 12138 | |||
| +2 | 8003 | ||
| 9785 | |||
| +4 | 10355 | ||
| 8561 | |||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で、再起動がかかってしまう。 +2 |
9182 | ||
| +3 | 10643 | ||
| +3 | 9026 | ||
| +4 | 8858 | ||
| 10529 | |||
| +2 | 8279 | ||
| 8982 | |||
| +3 | 7546 | ||
| +4 | 8268 | ||
| +1 | 9338 | ||
| +7 | 9486 | ||
| +3 | 7792 | ||
| +9 | 9663 | ||
| +1 | 11767 |