| タルティーン攻防戦について |
| ジェフト | 09/04/26 16:37 |
4月21日の臨時メンテ終了のお知らせで不具合でクリアできないと書いてありましたが、一緒に書かれてあったトーナメントの方は改善されたようです。
そこで、もし4月21日以降にタルティーン攻防戦に挑戦してクリアできた方がいらっしゃったら報告していただけないでしょうか?
|
|
ライトグレイ | お知らせにある以上、不具合修正が出たらこちらも告知が出ると考えるのが順当ですよね。 09/04/26 17:34 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/04/26 18:03 |
昨日手伝いで挑戦しましたが、まだ修正されていないようでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7992 | |||
| +2 | 7809 | ||
| +3 | 12710 | ||
インストール ,起動 Windows2000でパッチ画面が起動しません +4 |
11610 | ||
| +6 | 22407 | ||
| 9648 | |||
| +2 | 10241 | ||
| +2 | 10746 | ||
| +3 | 7197 | ||
| +16 | 14020 | ||
その他 スキルショートカットがch移動ログアウトするたびに消えます +4 |
12066 | ||
| +7 | 9404 | ||
| +3 | 9131 | ||
その他 違うモニタ or PCに変えた時の色やコントラストの調整 +4 |
11739 | ||
| +2 | 8431 | ||
| +3 | 12410 | ||
| +2 | 8788 | ||
インストール ,起動 STREAMPORTダウンロード・・・ +8 |
14552 | ||
| +1 | 8730 | ||
| +3 | 7291 |