| インベントリの色 |
| 羅尉那_mar | 09/04/21 22:01 |
こんにちわ^^
質問です。
動画などを見ていると、
たまにイベントリの色が赤とか黒の人がいます。
どうやってるのかわからないのです;
よろしければ教えてください。
|
|
ライトグレイ | マビノギでは一応「イベントリ」ではなく「インベントリ」になっておりますのでタイトルの修正をお願いします。 09/04/21 23:26 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 09/04/21 22:17 |
「インターフェースの色の変え方」ですね
環境設定から変更可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 26828 | ||
インストール ,起動 自分が落としたアイテムは、ログアウト後拾えますか? +6 |
10429 | ||
| +4 | 9250 | ||
| +9 | 16756 | ||
| +2 | 8602 | ||
| +1 | 10341 | ||
| +3 | 15362 | ||
| +3 | 8947 | ||
| +3 | 8854 | ||
| +2 | 8226 | ||
| +2 | 9439 | ||
| +3 | 8126 | ||
| +3 | 11299 | ||
| +2 | 14855 | ||
| +11 | 8670 | ||
| +15 | 10680 | ||
| +12 | 17698 | ||
インストール ,起動 USER32.dll エラーメッセージ +3 |
41661 | ||
| +4 | 9144 | ||
| +8 | 8777 |
Option環境設定 を開き、システムタブ>画面タブ内の「Interface Colorインターフェースカラー」の設定を変える事で、色が変えられます。 09/04/21 22:31