| 郵便で遺物が郵送できない |
| シェルブール | 09/04/18 08:47 |
G10になってから郵便箱へ遺物の送信ができなくなりました。
これは仕様変更なのでしょうか?
それとも不具合?
どなたかご存知な方回答いただけると助かります。
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 09/04/18 09:09 |
Wikiの方に「模様の欠片」以外の遺物が取引不可との報告がありますので、今回のアップデートによる仕様変更だと思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9691 | ||
| +1 | 14109 | ||
| +2 | 14665 | ||
| +5 | 11914 | ||
| +8 | 21512 | ||
| +2 | 6981 | ||
| +3 | 12462 | ||
| +3 | 17826 | ||
| +5 | 11393 | ||
| +3 | 11429 | ||
| +4 | 14490 | ||
| +3 | 12000 | ||
| +6 | 19954 | ||
| +7 | 13413 | ||
| +5 | 9448 | ||
| +8 | 8813 | ||
| +4 | 8144 | ||
| +4 | 16115 | ||
| +3 | 8408 | ||
その他 フィールドボスでも固まらないお勧めPCを教えてください +5 |
13516 |
遺物の欠片用にペットが必要になるのは痛いですね><
他の地区(コンヌース、ピシス)の欠片も同様なのか確認してみます。 09/04/18 19:33