| ログインできません |
| isitomo | 09/03/31 18:21 |
マビノギを起動してインストールまではしてくれるんですけど、その後ダウンロードしてくれません。
FTPに繋がらないか利用者がおおすぎます。とでるのですがいつの時間帯でもそうなんです。
FTPとはなんなんですか?それとなぜダウンロードしてくれないのですか?
教えてくださいおねがいします
なんとか解決しました。コメしてくださった方本当にありがとうございました。
|
|
カンティード_tar | FTPはFile Transfer Protocol(ファイル転送プロトコル)だったかな。セキュリティーソフトに弾かれたりしてない?インストールした後にダウンロードって何か変な感じしたけど…どっちにしてももう少し情報がないと答えにくいかも。 09/03/31 19:24 |
|
|
菊月いちご | インストール直後ならパッチのダウンロードでしょうね。 FTPはカンティードさんの説明の通り、元々の意味は「ファイル転送プロトコル(プロトコルは手順やルールなどと言った意味合い)」で、「FTPに繋がらない」などという使い方では「ファイル転送サーバに繋がらない」という意味です。 なぜ繋がらないかは……やはりファイアーウォールで遮断されてるからでしょうね。 お使いのセキュリティソフトはなんですか? 09/03/31 19:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9117 | ||
| +8 | 17290 | ||
| +11 | 12035 | ||
| +2 | 8791 | ||
その他 PCのスペック(CPU、グラボ、メモリ等)について。 +16 |
14161 | ||
| +2 | 12952 | ||
| +3 | 10203 | ||
インストール ,起動 問題が発生した為~が頻繁に出て困っています +5 |
14605 | ||
| +9 | 9330 | ||
| 9693 | |||
| +3 | 6702 | ||
| +2 | 8502 | ||
| +15 | 20272 | ||
| +4 | 7422 | ||
| +4 | 10280 | ||
| +2 | 8075 | ||
| 7788 | |||
| +1 | 7626 | ||
| +1 | 12562 | ||
| +6 | 13719 |