| ログイン画面で画面が真っ暗 に・・・ |
| 虚空_tar | 05/03/26 10:50 |
すみません。誰か教えてください。
ログイン画面で真っ暗になって裏でリブートがかかっているみたいです。
25日のパッチが当たる前までは何事もなく動いていたのですが。
スペックはしたのとおりです。
セレロン 2.8G
メモリ 512M
グラボ アルバトロン 6600GT(AGP)
よろしくお願いいたします。
|
|
虚空_tar | 無事解決しますた ㌧クスです。パッチの当たりが悪かったのかもしれないです。 05/03/26 16:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/03/26 14:33 |
スペック的には問題ないと思うので、
基本的なこととして、下記方法をまず試してみるのが良いかと。
・クライアントのアンインストール後、再インストール。
その後手動でパッチをダウンロードし、適用。
それで動かないようなら、グラボのドライバ更新を試してみるのが良いと思います。
| 答えの出所 | 自身の知識 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14192 | |||
| +1 | 15613 | ||
| +6 | 15306 | ||
インストール ,起動 RADEON系「こうすれば動いた」スレッド +41 |
21950 | ||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16489 | ||
| +3 | 18928 | ||
| +1 | 17315 | ||
| +8 | 18454 | ||
| +4 | 15443 | ||
| +2 | 14010 | ||
| 17996 | |||
| 13980 | |||
| 15288 | |||
| +1 | 18536 | ||
| +4 | 21746 | ||
| +1 | 17737 | ||
| 15480 | |||
| +6 | 17295 | ||
| +2 | 16726 | ||
ユーザーサポート タグ? ウイルス? 不具合報告掲示板に書き込みできない現象 +1 |
16248 |