| エンブレムについて |
| セルギス | 09/03/12 18:56 |
エンブレムを変更しようと思うのですが
どういうわけかアップロードができません><
ファイル形式はgif サイズ合っているし20kb以下なのですが
なぜか表示できませんと出ます。
教えてください;;
|
|
鞠リナム | たしか大分前から不具合か何かでアップロードが出来なくなってたような・・・。 09/03/12 20:18 |
|
|
セルギス | 設定するためのボタンがミスでなくなってた時期のことですね。 今は設定画面にいくボタンがあります。 あげれたという人はいるのですがなぜか自分は・・・ 09/03/12 21:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13837 | ||
| +4 | 7508 | ||
| +3 | 13348 | ||
| +6 | 9312 | ||
| +1 | 14416 | ||
| +13 | 16317 | ||
| +13 | 10987 | ||
| +12 | 11945 | ||
| +3 | 14808 | ||
| +3 | 7602 | ||
| +3 | 7552 | ||
| 10528 | |||
| +8 | 17771 | ||
| +3 | 14446 | ||
| +2 | 8959 | ||
| +6 | 13010 | ||
| +4 | 9768 | ||
| +7 | 9417 | ||
| +13 | 17670 | ||
| +5 | 9494 |