| ユーザーアカウント制御 |
| 永久奈 | 09/01/14 22:52 |
マビノギを起動しようとすると、
ユーザーアカウント制御 が出てきます![]()
その表示を出さないようにするには
どうすれば良いですか?
出さないように設定した場合、
どのようにすれば、
再び表示を出すことができますか?
〈Windous Vista〉
|
|
永久奈 | 助かりました!!! 本当にありがとう御座いました!! 09/01/16 00:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ユーザーサポート 【ページが見つかりません】とでるリンク先、直接リンクの利用法 +4 |
12187 | ||
| 8492 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +4 |
18032 | ||
| +2 | 11714 | ||
| +14 | 17485 | ||
| +6 | 11044 | ||
| +3 | 8491 | ||
| +2 | 7134 | ||
| +1 | 9099 | ||
| 14155 | |||
| +3 | 9630 | ||
| +10 | 20779 | ||
| +17 | 11853 | ||
| +8 | 23480 | ||
| +16 | 12808 | ||
インストール ,起動 ログイン時に「既にログインしています」と出る。 +5 |
22265 | ||
| +3 | 6624 | ||
| +5 | 8961 | ||
| +8 | 15677 | ||
| +5 | 8953 |
「ユーザーアカウント制御を一時的に無効にする」という記事です。
ちなみに、Googleの検索語句入力欄に「ユーザーアカウント制御」と入れて検索すれば一番最初に出てきますよ。 09/01/14 23:11