| ドライバについて |
| マルス_rua | 05/03/26 03:56 |
新しくドライバをインストールするには最初からあるものをアンイストールしなきゃ
出来ないのでしょうか?そのままインストールしようとすると「ハードウェアまたは
ソフトウェアにインストール可能なコンポーネットが見つかりません」みたいなこと
になります。どうすればよいのか教えてください。
|
|
ブリッジス_tar | ご利用になっているグラフィックカード、 以前のドライバーバージョン、 インストールを試みたバージョン、 DirectXのバージョン を記載されたほうが適切な回答が得られるかと存じます。 05/03/26 05:36 |
|
|
マフロン | メーカーPCをお使いでダウンロードすドライバが分からない人は こちらのサイトを見てはいかがでしょうか。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~kakera/mabinogi/index.html 05/03/27 12:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14238 | |||
| +1 | 15625 | ||
| +6 | 15314 | ||
インストール ,起動 RADEON系「こうすれば動いた」スレッド +41 |
21960 | ||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16524 | ||
| +3 | 18951 | ||
| +1 | 17337 | ||
| +8 | 18474 | ||
| +4 | 15515 | ||
| +2 | 14029 | ||
| 18002 | |||
| 13990 | |||
| 15298 | |||
| +1 | 18565 | ||
| +4 | 21750 | ||
| +1 | 17745 | ||
| 15508 | |||
| +6 | 17303 | ||
| +2 | 16744 | ||
ユーザーサポート タグ? ウイルス? 不具合報告掲示板に書き込みできない現象 +1 |
16278 |