| ポイントをいれたのにはいっていない。 |
| 百沙 | 08/12/22 13:25 |
何日か前に、ポイントをいれたのですが
マビノギのほうにポイントが反映されてないみたいなのですが。
なぜでしょう?![]()
そのような事態になったことあるかたがいらっしゃれば
情報おねがいします~![]()
|
|
たまごちゃん | ほんとうだ。アトランティカでも使えた… 誤回答は削除しておきました 08/12/22 15:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7783 | ||
| +8 | 20482 | ||
| +2 | 17636 | ||
| +1 | 7242 | ||
| +4 | 10936 | ||
| +6 | 10809 | ||
| +5 | 15313 | ||
インストール ,起動 PCが突然フリーズしてしまいます・・・;; +3 |
19214 | ||
| +2 | 11269 | ||
| +1 | 15341 | ||
| +11 | 12968 | ||
| +1 | 16951 | ||
| +2 | 10880 | ||
| +1 | 11137 | ||
| +8 | 8910 | ||
| +1 | 9355 | ||
| +5 | 9481 | ||
| +19 | 13701 | ||
| +1 | 8613 | ||
| +2 | 6450 |
NEXONポイントはNEXONの全ゲーム共通ですよ。
https://point.nexon.co.jp/main/guide/guide/what.asp
マビノギ経由でチャージしたからマビノギでしか使えないとか、トップからチャージしたから他のゲームへ行ってしまったとかはないと思います。 08/12/22 14:24