| ログインできません |
| Keiichi | 05/04/17 13:50 |
スペック:VGA:ATI RADEON X800X、 DirectX:最新版
RAM: 2Gb、
Windows XP Home Edition
HDD:160Gb
Intel Pentium4 3.80Ghz
IDとパスワードを入力してログインを押したらゲームはログインの画面のままフリーズする(音楽は普通に流れているけど)、どうすれば?
|
|
yosshi12 | ファイル名を指定して実行から「dxdiag」を起動し テストを実行して問題がない事を確かめてください まずはそれからです 05/04/17 13:59 |
|
|
Syncravia | .ドライバのVer、メモリの枚数とメーカー名が解らないので答えようがないですね。 つまり、それが問題の原因かも知れません。 05/04/17 15:40 |
|
|
やらく_rua | あっしもよくその症状に見舞われます。 パッチが当たった後は必ずと言っていいかも。 ちなみにグラは9700proを使用しとります。 自分の場合の解決方法。 公式から、最新版のクライアントをダウンロード。 正常起動できるようになるまで、上書きインストールを繰り返す。 今のところ、これで正常起動出来るようになってます。 05/04/21 12:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10490 | ||
| +2 | 13368 | ||
| 13060 | |||
インストール ,起動 10秒ほど止まってまた動き出します ザ・ワールド +7 |
11285 | ||
インストール ,起動 質問をする前にこちらを読んで見ましょう(マビノギ起動関係のヘルプ) +2 |
10090 | ||
| +5 | 10197 | ||
| +1 | 9688 | ||
| 8686 | |||
| +1 | 8462 | ||
| +2 | 8964 | ||
| +2 | 13463 | ||
| +1 | 8592 | ||
| 8581 | |||
| +1 | 8336 | ||
| +33 | 8640 | ||
| +5 | 10843 | ||
| +1 | 8340 | ||
| +3 | 7868 | ||
| +2 | 9423 | ||
| +2 | 12214 |