| 時計の表示について |
| reshili | 08/12/04 02:34 |
気づけば時計が表示されなくなっていました。
「O(オー)」キーを押しても表示されず、知識王を参考に
①「O」を押してみる
②再インストール
③解像度を変える
の3つともを試してみましたが。時計がどこかへいってしまったまま、表示されない状態が続いています。
何か他の改善法があれば試したいと思いますので、どうかよろしくおねがいします。
|
|
ライトグレイ | あー、これが最適解だね。 08/12/04 14:15 |
|
|
reshili | ありがとうございます。無事解決することができました。 08/12/10 15:09 |
|
|
リリーズ_mar | 上の方の方法でやってみました。時間がわかるようになり 助かりました。ありがとうございます。 12/03/03 19:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7915 | ||
| +3 | 8870 | ||
| +3 | 7720 | ||
| 11794 | |||
| +3 | 7188 | ||
| +6 | 9513 | ||
| +12 | 8320 | ||
| +6 | 10526 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードのことについて・・・ +4 |
15505 | ||
| +4 | 9511 | ||
| 8063 | |||
| +3 | 8200 | ||
| +2 | 14744 | ||
| +3 | 7894 | ||
その他 MabinogiWebAvatarRendererClass +2 |
9106 | ||
| +2 | 8542 | ||
| +2 | 7910 | ||
| +1 | 10986 | ||
| +3 | 8576 | ||
| +5 | 16046 |
を参照。 08/12/04 09:35