マビノギ知識王

「サーバーの接続が切断されました」
Daifar 05/03/26 03:13

IDとPASを入力ししばらく待つと以上のように表示され、ログオンできません。
環境は以下のとおりです
PC:NEC LaVie LL750/A
OS:XP
プロバイダ:YahooBB
モデム:Trio3-G
PC自体としては、比較的新しくFF11に推奨されているので問題はないと思います。
なお、ファイヤーウォールも切りウィルス対策ソフトも切っています。
どうしてできないのでしょうか?
 

件名 評価 閲覧数

インストール ,起動 ログイン画面で

14186

インストール ,起動 画面が真っ暗の逆で画面が真っ白

+1
15611

インストール ,起動 ログイン画面で

+6
15302

インストール ,起動 RADEON系「こうすれば動いた」スレッド

+41
21950

ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて

+2
16485

その他 ゲームができない;;

+3
18928

インストール ,起動 ログイン画面で画面が真っ暗 に・・・

+1
17303

その他 画面がのサイズを切り替えたら・・・

+8
18449

インストール ,起動 画面が乱れます

+4
15435

インストール ,起動 ドライバについて

+2
14008

インストール ,起動 「サーバーの接続が切断されました」

17996

インストール ,起動 コミュニケーション サーバとの接続が切れました。しばらくすると自動で接続します

13980

その他 視点変更について

15274

インストール ,起動 インストールがエラーで実行できない

+1
18536

インストール ,起動 FTPサーバーにつながらない・・・

+4
21746

インストール ,起動 海外から・・・・

+1
17737

その他 ガンマ設定

15480

インストール ,起動 グラフィックカードについて

+6
17295

インストール ,起動 似たような質問ですいません

+2
16722

ユーザーサポート タグ? ウイルス? 不具合報告掲示板に書き込みできない現象

+1
16248