| ハンゲのIDにプレゼント |
| ご空 | 08/11/29 07:43 |
題名のとおりです
NEXON側(自分)からハンゲーム側(友達)にペットなどのプレゼントはできるのでしょうか?
|
|
エミーリア | ゲームやHP内のシステムに関しては知識王で質問するよりも、直接運営に問い合わせた方が明確な答えを得られます。 08/11/29 09:59 |
|
|
ライトグレイ | ペットではなくペットカードですよ…って言わなくてもわかってるかw 08/11/29 10:24 |
| 美汐_cic 様の答え |
| 美汐_cic | 08/11/30 04:23 |
ハンゲーム側のアカウントのキャラクターにも、ネクソン側のアカウントからキャラクターカードやペットカードのプレゼントは出来ます。
ポイントショップのカード購入画面からプレゼントするカードを選んでプレゼントボタンを押します。
相手のキャラクター名(ハンゲームのID名ではなく、相手がマビノギゲーム内で使用しているキャラクター名)とサーバー名を入力し、メッセージを書いて送信すると、相手のアカウントのキャラクター選択画面に表示されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7911 | ||
| +3 | 8866 | ||
| +3 | 7696 | ||
| 11790 | |||
| +3 | 7174 | ||
| +6 | 9481 | ||
| +12 | 8309 | ||
| +6 | 10518 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードのことについて・・・ +4 |
15495 | ||
| +4 | 9500 | ||
| 8055 | |||
| +3 | 8174 | ||
| +2 | 14738 | ||
| +3 | 7872 | ||
その他 MabinogiWebAvatarRendererClass +2 |
9089 | ||
| +2 | 8532 | ||
| +2 | 7897 | ||
| +1 | 10965 | ||
| +3 | 8555 | ||
| +5 | 16024 |