| スクリーンショット |
| ピュア姫 | 08/11/14 11:59 |
えっと、スクリーンショットを撮ったら、
そのスクリーンショット画像にキャラ名がのってしまうんですが
のらないように撮ってる人が何人かいるんです
そのキャラ名がのらないように撮れるとりかた知ってるひとゎ
教えてください!!!
お願いします
|
|
ライトグレイ | その、ほかの人のSSの右上に操作方法が貼ってあったりするんだけど、そこまでは見てないのかなぁ… 08/11/14 12:12 |
|
|
カセトノテ改 | 容量制限引っかかったら真っ先にトリミングしますがね。 08/11/14 12:30 |
|
|
判裁転逆_tri | 確かに、そのSS内にばっちり書いてあるなw 08/11/14 12:22 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/11/14 12:02 |
Ctrl+N
ゲームガイド→基本操作→ショートカット3に書いてあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8657 | ||
| +30 | 35347 | ||
| +2 | 8388 | ||
| +9 | 8225 | ||
| +6 | 8973 | ||
| +20 | 21536 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +3 | 7456 | ||
| +4 | 9068 | ||
| +2 | 11835 | ||
| +2 | 9399 | ||
| +4 | 10000 | ||
インストール ,起動 画面がおかしくなりゲームが出来なくなります。 +4 |
7918 | ||
| +2 | 7130 | ||
| +6 | 14938 | ||
| 6801 | |||
| +2 | 6717 | ||
| +2 | 16265 | ||
| +5 | 9945 | ||
| +1 | 6617 |