| 破廉恥なバグ? |
| Rantaro | 08/11/10 20:33 |
大陸移動すると、しばらくの間ウルラ→イリアだとNPCアレクシーナやNPCエトゥナ、イリア→ウルラだとNPCエヴァンのあらわな姿が拝めます![]()
これって……バグなのでしょうか?
|
|
ライトグレイ | 青い春と書いて「せいしゅん」って読むんだぜっ!! 08/11/10 21:40 |
|
|
まびー | ユーザ各々の環境で挙動が異なるので、「仕様」とは違うと思うよ。 08/11/11 03:00 |
|
|
判裁転逆_tri | 全ての情報を読み込んでから表示するアルゴリズムではない、って点は仕様と言っていいと思う。 08/11/11 11:28 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/11/10 21:07 |
仕様。
PCの処理が追いついて無いだけ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8657 | ||
| +30 | 35347 | ||
| +2 | 8388 | ||
| +9 | 8225 | ||
| +6 | 8975 | ||
| +20 | 21538 | ||
| +1 | 12046 | ||
| +3 | 7474 | ||
| +4 | 9068 | ||
| +2 | 11839 | ||
| +2 | 9407 | ||
| +4 | 10004 | ||
インストール ,起動 画面がおかしくなりゲームが出来なくなります。 +4 |
7929 | ||
| +2 | 7132 | ||
| +6 | 14942 | ||
| 6803 | |||
| +2 | 6720 | ||
| +2 | 16269 | ||
| +5 | 9947 | ||
| +1 | 6620 |
でも…ちょっとドギマギする仕様ですねw 08/11/10 21:13