| 起動できません |
| ちょこれいと | 05/04/17 00:29 |
うーん、、一言で言うと無理に近いです。。
ダウンロードした後に、ファイルを開こうとしたら
そのみなさんが言ってるアイコン・・自体が出てこなくて、
あけられないファイルが出てきました。。
解凍ソフトがいるのかな・・・。。。
原因を教えてください。よろしくお願いします![]()
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/04/17 02:25 |
先ずは貴方のPCのスペックを書きましょう。
スタートボタン → ファイル名を指定して実行で「dxdiag」と入力しOKを押せば、
スペックの確認は出来ます。
あと、質問前に過去ログには目を通しましょう。
少なくても「質問の仕方」くらいは、理解できると思いますよ。
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&depth2_mode=23
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 14079 | ||
| +2 | 9328 | ||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
18211 | ||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
3215 | ||
| 7873 | |||
| +3 | 10000 | ||
| +1 | 11014 | ||
ID 登録 ロクインてきません (前の質問もうCHECKしだ、まだ駄目) +1 |
9929 | ||
| +1 | 7645 | ||
| +1 | 20463 | ||
| +2 | 12916 | ||
| +3 | 11951 | ||
| +18 | 15070 | ||
| +1 | 8545 | ||
| +1 | 7979 | ||
その他 リモートシステムがこのコンピュータにアクセスしようとしています +49 |
12642 | ||
| +5 | 9475 | ||
| +2 | 12595 | ||
| +6 | 9489 | ||
インストール ,起動 Radeon9600proのドライバーの置いている場所 +6 |
10465 |