| これから始めますが・・・ |
| 風舞 | 05/04/16 14:05 |
オススメの鯖ってありますか?
よければ、教えてください (o_ _)o))
|
|
風舞 | ありがとうございます。参考にさせて、いただきます(^^) 05/04/16 14:39 |
|
|
rain_mar | 話によると、マリーはルエリより人が少ないようですよ・・・? 全CH混雑は殆ど無いですし。 05/04/16 14:55 |
|
|
Sionf | タルラークは夕方~翌0時くらいまでの間、全ch混雑は当たり前で フィールド狩り場では敵の沸き待ち状態も当たり前ですね。 05/04/16 23:46 |
| ハウス 様の答え |
| ハウス | 05/04/16 14:32 |
キホール 人がいない。ソロしてたいならここ
モリアン 同文。人少ない。
マリー やめとけ。痛い人が多すぎる。接続人数も多い。
ルエリ まあまあか。人数は中間程度かと。
タルラーク 人が多いことにかけてはTOP
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 14077 | ||
| +2 | 9312 | ||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
18210 | ||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
3161 | ||
| 7862 | |||
| +3 | 9997 | ||
| +1 | 11008 | ||
ID 登録 ロクインてきません (前の質問もうCHECKしだ、まだ駄目) +1 |
9910 | ||
| +1 | 7643 | ||
| +1 | 20455 | ||
| +2 | 12907 | ||
| +3 | 11925 | ||
| +18 | 15037 | ||
| +1 | 8538 | ||
| +1 | 7945 | ||
その他 リモートシステムがこのコンピュータにアクセスしようとしています +49 |
12624 | ||
| +5 | 9465 | ||
| +2 | 12569 | ||
| +6 | 9432 | ||
インストール ,起動 Radeon9600proのドライバーの置いている場所 +6 |
10459 |