| 自動視点への切り替え |
| 麻美_cic | 08/08/21 08:03 |
こんにちは
最近になってまたマビをやり始めたのですが、自動で視点切り替えのやり方を忘れてしまいました。
と、言う前に自動視点ってありましたっけw?
もう知識が0に近くなってしまいましたw
自動視点の切り替えの仕方を知っている方は教えて下さい。
ご協力お願いいたします。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/08/21 08:20 |
「Z」キーで視点を自動(一定時間で北に向きを変える)・マニュアルに変わります。
既出の質問・答えなので次回からトップページから検索してみよう( ´・ω・)ノ
| 答えの出所 | こめんと( ´・ω・) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14084 | ||
| 9530 | |||
| +1 | 15923 | ||
| +3 | 17880 | ||
| +1 | 5726 | ||
| +1 | 6156 | ||
| 8664 | |||
| 13873 | |||
| +1 | 10649 | ||
| +2 | 7818 | ||
| 12604 | |||
| 8819 | |||
| 6031 | |||
| 15171 | |||
インストール ,起動 「ログイン中です」という画面から動きません +1 |
10646 | ||
| +1 | 12505 | ||
| +1 | 6410 | ||
インストール ,起動 Vistaで保護者機能が有効な時にアップデートできない +2 |
10641 | ||
| 6401 | |||
| +1 | 9574 |