| G1 クリアしましたが |
| 梨杏_rua | 08/06/01 18:38 |
起動して女神の声が聞こえた時に毎回切断されて遊べなくなってしまいます(0w0`)
どうしたらいいでしょうか?(´・w・)
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 08/06/01 18:55 |
「ムービー」で検索
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&od=&ix=10341&p=1
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/06/01 22:52 |
仕方ないので、ESCキーでムービーをスキップすると突破できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10145 | ||
| +3 | 12221 | ||
| +3 | 8943 | ||
| 13196 | |||
インストール ,起動 友達がマビノギを起動できなくて困っています +3 |
16331 | ||
| 6790 | |||
| 17122 | |||
| 12263 | |||
| +2 | 13864 | ||
| 13921 | |||
| 10516 | |||
| +1 | 5166 | ||
| 16451 | |||
| 15521 | |||
| +2 | 7373 | ||
インストール ,起動 ADSLからフレッツ光に移行したのですが +1 |
9761 | ||
| 10923 | |||
その他 ホイールボタンのスクロール機能がゲーム内で反映されません +1 |
9075 | ||
| +7 | 5992 | ||
| 10802 |