| 行動不能になったときに |
| AMasumi_cic | 08/05/19 00:43 |
よくわからずにナオに復活してもらってしまいました。
復活してもらってから「これって課金じゃないのか!?」とか不安になってしまい色々なサイトで調べていますがよくわからなくてここに書き込みした次第です。
有料のものは使わないと決めていたのでとても心配です。教えていただけませんか?
|
|
AMasumi_cic | ということは課金なしですね?ほっとしました! お返事ありがとうございました! 08/05/19 01:08 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/05/19 01:01 |
アカウントを作って1週間の間はナオのサポートの体験期間となっている。
金払う前から有料サービスが使える(知らずに使わせて後から請求する)ような悪徳商法はやってないんで安心して良い。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/05/19 01:08 |
初めてプレイするプレイヤーには、7日間だけ無料でナオのサポートが付いてます。
7日が過ぎればサービスは終了します。
また、有料コンテンツは必ずチャージ中のポイントから購入するシステムになっていますので、後から支払い
請求が来ることはありません。安心してゲームを楽しみましょう。
「有料のものは使わない」と仰ってますが、お金を一切使用しないでプレイするとなると、転生は出来ず、ペット
の購入は不可、ポイントショップの利用を封印することになります。また、G2、3、野獣化クエストを行えなくな
り、それに関連する一部のスキルも使用不可能になります。
本気でマビノギをプレイするの気であれば、有料サービスと転生は不可欠です。今後ゲームを続けるのであれ
ば公式HPでゲームシステムを熟知しておきましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9743 | ||
| 14025 | |||
| +4 | 13870 | ||
| +1 | 14191 | ||
| +1 | 9005 | ||
インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました。 +8 |
19739 | ||
| 8147 | |||
| 14632 | |||
| +2 | 11835 | ||
| 16646 | |||
| 11952 | |||
| +2 | 6157 | ||
| +1 | 5125 | ||
| +5 | 9083 | ||
| +1 | 5770 | ||
| 10211 | |||
| 12418 | |||
| 12105 | |||
| 9805 | |||
| 22669 |