| 退会について |
| 持ち物検査_mar | 08/05/03 11:40 |
IDを消してマビノギをやめる時
ネクソンさんにお金とかは
払うのでしょうか?
教えてください><
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/05/03 12:52 |
払いません。
| 持ち物検査_mar 様の答え |
| 持ち物検査_mar | 08/05/03 12:59 |
早い返事ありがとうございます!
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/05/03 13:31 |
退会するのあたって退会金を要求する事はありません。
当然ですが、今まで支払った料金は返金されません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7335 | |||
| +3 | 11505 | ||
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11958 | ||
| 6454 | |||
| 10068 | |||
| 5811 | |||
| 8980 | |||
| +1 | 8814 | ||
| 19460 | |||
| +2 | 7525 | ||
| 6216 | |||
| 8856 | |||
| 7106 | |||
| 7198 | |||
| 8127 | |||
| 7917 | |||
| 13152 | |||
| 6798 | |||
| 14843 | |||
| 16768 |