| サーバーと接続が切れました |
| 08/04/30 23:13 |
スタートまで行き、始めようとすると
「サーバーと接続が切れました」で
繋がりません、原因はなんでしょうか?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/30 23:54 |
ファイヤウォールやプロバイダのフィルタリング設定等によって
通信が正常に保たれていないため発生している症状かと思います。
と、貴方の使用している環境をこちらでは調べようがありませんので、
現状お答えできるのはこの程度です。
尚この程度の質問は、既に過去スレに散々出ていますので、ご自身で調べてみるのも良いかと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7357 | |||
| +3 | 11525 | ||
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11979 | ||
| 6486 | |||
| 10125 | |||
| 5826 | |||
| 9019 | |||
| +1 | 8859 | ||
| 19476 | |||
| +2 | 7551 | ||
| 6222 | |||
| 8882 | |||
| 7145 | |||
| 7219 | |||
| 8154 | |||
| 7944 | |||
| 13174 | |||
| 6832 | |||
| 14862 | |||
| 16784 |