| 画面の色 |
| 卍まーしー卍 | 08/04/27 20:32 |
ゲームの画面が白黒になってしまうんですがなぜですか?
解決方法などがありましたら回答お願いします
|
|
ルヴィア_mar | 回答するまでも無いことなのでコメで。 「先ずはスペック書こうぜ」回答者はエスパーじゃない。 08/04/27 20:47 |
|
|
グレック_mar | 多分スペック不足。そのPCでは通常のプレイは無理。 08/04/27 21:24 |
|
|
ルヴィア_mar | スペック確認前からその発言はどうかと思いますが。。 てかアバターが表示されてるんだし、動かしてた経緯はあるわけだしさ。 08/04/28 00:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16106 | |||
| +3 | 6436 | ||
| 13377 | |||
| +2 | 6223 | ||
| +1 | 7166 | ||
インストール ,起動 client.exeのエラーで起動できない方へ +1 |
17918 | ||
| 7484 | |||
| +1 | 16057 | ||
| 8055 | |||
| +1 | 7837 | ||
| 6732 | |||
| 12202 | |||
| 7405 | |||
| 10819 | |||
| +1 | 11040 | ||
| 8488 | |||
| 8678 | |||
| 8453 | |||
| +1 | 14141 | ||
| 10352 |