| どれくらいに なったら |
| みねだ | 08/04/02 21:25 |
転生したいんだけど・・・ できませんでした
どれくらいたったら 転生できるんですか
おしえてください おねがいします![]()
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/04/02 21:27 |
キャラクターセレクト画面で「転生」ボタンを押すと説明があります。
| fukuu_mor 様の答え |
| fukuu_mor | 08/04/07 14:23 |
前回の転生(キャラ作成時)~3週経過 または 20歳以上の時にカード使ってできますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10885 | |||
| 9909 | |||
| 13712 | |||
| 13972 | |||
| 11630 | |||
| 9875 | |||
インストール ,起動 マビノギを入れると不具合が発生します。 +2 |
15495 | ||
| 16252 | |||
| 9315 | |||
| 12263 | |||
| 7585 | |||
| 8886 | |||
| 6906 | |||
| 17617 | |||
| 16237 | |||
| 10690 | |||
| +1 | 9162 | ||
| 7428 | |||
| 10241 | |||
| 10460 |